定時制

   ホーム  >  定時制 [ 定時制学校行事 ]   >  福岡県高等学校定時制通信制秋季体育大会バドミントン大会

福岡県高等学校定時制通信制秋季体育大会バドミントン大会

最終更新日 [2018年11月30日]  

【日程】 2018年11月23日
【場所等】福岡県立博多青松高等学校

福岡県高等学校定時制通信制秋季体育大会バドミントン大会が開催されました。本校からは南部ブロック予選を勝ち抜いた4年下井君が男子シングルスに出場しました。

 


 

高校生活最後の試合になりましたが、結果は初戦敗退と本来の実力を出し切ることは出来ませんでした。しかし、未経験ながらバドミントンに挑んだこの4年間で、全国大会に出場したことはもちろん、互いの試合を応援し合ったり、一緒に練習をしたりするなど、大会に出場することで出会った他校の生徒と交流を深めた経験は、結果以上に大きなものを手に入れたように思えます。本当にお疲れ様でした。

現在は、その先輩の背中を見てきた後輩たちが意志を受け継ぎ、次年度の大会に向けて日々練習に取り組んでいます。次年度も応援よろしくお願いいたします。

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立三池工業高等学校
〒836-8577福岡県大牟田市上官町4-77
Tel:0944-53-3036  Fax:0944-52-1832
Copyright(C)2009 三池工業高校. All rights reserved