定時制

   ホーム  >  定時制 [ 定時制学校行事 ]   >  第1回 体育祭

第1回 体育祭

最終更新日 [2018年11月9日]  

【日程】 2018年10月19日
【場所等】本校グラウンド

本校定時制で初めてとなる、第1回目の体育祭が開催されました。機械ブロックと電気ブロックに分かれて、熱戦が繰り広げられました。

 

 

 当日は、多くの保護者の方々のご参加をはじめ、旧職員の方々や給食調理員のみなさんにも参加して頂き、総勢約100名の笑顔が照明に照らされたグラウンドに溢れていました。

 中には人生で初めての体育祭・運動会に参加した生徒や、初めて参観した保護者もおり、昼間行われる体育祭とはまた違った、三工定らしい素晴らしい体育祭になったと思います。

 事前準備から、生徒会を中心に生徒のみんなは、第1回体育祭の成功に向けて力を合わせてきました。次回は、さらに良いものになるように取り組んでいきたいと思います。

 記念すべき第1回の優勝は、電気ブロックのみなさんでした。

 



※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立三池工業高等学校
〒836-8577福岡県大牟田市上官町4-77
Tel:0944-53-3036  Fax:0944-52-1832
Copyright(C)2009 三池工業高校. All rights reserved